Blog Nowhere

いつか、どこでもない場所で

White Light / White Heat  



気がついた時には、白に巻かれていた。

暗闇を貫くこの目をしても、数歩先さえ見通せなかった。

「白い光が僕の頭をかき回し、白い熱が僕のツマサキへと降りてゆく」

かつて誰かが言ってたことは本当だった。

Lord, have mercy, godness no...





にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 2

コメント

>「白い光が僕の頭をかき回し、白い熱が僕のツマサキへと降りてゆく」

空から白い剣が落ちてきそう(笑)

あ、、昨日落ちてきたか(笑)

URL | ちまちま子 #-
2016/01/19 11:04 | edit

ちま子センパイ

> >「白い光が僕の頭をかき回し、白い熱が僕のツマサキへと降りてゆく」
>
> 空から白い剣が落ちてきそう(笑)
>
> あ、、昨日落ちてきたか(笑)

何だかヘンテコな記事にコメントいただたき、どうもありがとうございます。
先日David Bowieが亡くなり、「Lou Reedに続いて、Bowieもか...」と思いながら仕上げた写真でございます
(ご存じのとおり、"White Light~"は、Velvet Undergroundの曲です。ボウイとルーの交流については、言わずもがな)。

そうこうしているうちに、今日、EaglesのGlenn Freyの訃報が届きました。
それぞれ、音楽性は違えど、僕の血となり肉となっている音楽を生み出した人たちです。
僕は、彼らが(一般的に)「最も輝いていた」とされる時期を、同時代のものとして体験できた訳ではありません。
ですが、音楽を聴き始めた時、彼らは既にそこにいて、僕の辿る道を指し示してくれる存在でありました。
そう思うと、何だかもう、悲しくて悲しくて仕方ありません…。
Lord, have mercy, godness no…

URL | stick boy #-
2016/01/19 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blognowhere.blog.fc2.com/tb.php/449-15199703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)