Blog Nowhere

sometime / nowhere

Predawn "Absence" Tour Final at 恵比寿LIQUIDROOM  



お世話になっております。
大変遅くなりましたが、12月19日(月)に、恵比寿LIQUID ROOMにて開催されたPredawnライヴのレポートです。
よろしくご査収ください。

(仕事が終わらなくて、年末休みに出勤しているような気分になっている...)



にほんブログ村

-- 続きを読む --

category: Predawn

tb: 0   cm: 2

ママがサンタにキスをした!(I Saw Mommy Kissin' Santa Claus)  

isawmmommykissing2st.jpg

ぼく、見ちゃったんだ!
ママがサンタにキスをするのを!!
サンタは真横にピンと伸びたおひげを生やし、小っちゃなとんがった耳をしていて、おまけにしっぽまであったのさ。
ママにキスされたサンタは、びっくりして、「にゃあ!」って声を上げた。
そうか、サンタは猫だったんだ!


...え?
ニャンタ?
...。



にほんブログ村

くだらない記事にお付き合いいただき、どうもありがとうございます。
今宵、あなたの元にも、ピンと伸びたおひげと小っちゃなとんがった耳としっぽを持ったサンタさんが訪れますように…。
メリークリスマス!

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 6

雪が降るかもしれない  


鼻を高く掲げると、空気の冷たさが一層強く感じられます。
「雪が降るかもしれないな...」とにゃんこは思いました。
「どうせなら、ホワイトクリスマスになってくれるといい。
それで肌の色やら宗教の違いやら、どんな生まれだとか金持ちだとか貧乏人だとかなんとかかんとか...そんなもの全部、真っ白に染まっちまえばいいんだ」



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 3

狼なんか怖くない!(Who's Afraid of the Big Bad Wolf)  



「ペットボトルのおうちはエコだし、草のおうちはロハスだけど、やはり堅牢性と資産価値を考慮するとレンガのおうちに限りますよ!」
と3匹目のこぶたにゃんこは言いました。
...え?堅狼性...???



にほんブログ村

ちなみに、設計者は内田祥三です。

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 6

草蒲団  


草のおふとんでぬくぬくなのだ!



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 6

東京ひとり  



ベッドルームひとつに小さなキッチン…。
猫の額ほどの僕の部屋にも、まもなく冬がやってきます。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 6