Blog Nowhere

from nowhere to everywhere

ハロウィン・パレード  

halloweenparadest2.jpg

ネコをかぶった一行が、ゆっくりこちらへと進んできます。
「お菓子くれないと、猫パンチしちゃうぞ!」



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 0

キャプテン・キャットハートの休日  



7つの海を旅してきたキャプテン・キャットハート。
只今、女王陛下から賜った椅子の上でお昼寝中です。
夢の中では、海賊たちをやっつけて、囚われていたお姫様を助けだしたところ。
日曜日とはいえ、キャプテン・キャットハートには心休まる時などありません。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 2

No Direction Home  

nodirectionhome.jpg

さよならを言って別れたけれど、帰るべき場所が見つからないのだ。
さよならと言って別れたから、帰るべき場所が見つからないのだ。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 4

California Stars (加州夜曲)  

california starsst

貨物に紛れて街を出て、いつの間にやら数百マイル。
自慢の毛並みも薄汚れ、進み続ける気力も失せた。
固くつぶった瞼の裏に、浮かび上がるは加州の星空。
夢の褥(しとね)であなたのそばに。




にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 4

(get your kicks on) Route 66  

route66st2.jpg

「カリフォルニャーまで行きたいんだ...」と、その若者は言った。

「向こうでは、愛しいあのコが僕のこと待ってる筈なんだ。
お願いだから乗せて行ってくれないか。
この見渡す限り何にもない草っぱらで暮らすのは、もううんざりなんだよ!」




にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 6