Blog Nowhere

from nowhere to everywhere

Smoke  

ずっと隠してたホントの気持ち
ふと吐き出した煙といっしょにプカプカ

プカプカふあふあ屋根まで飛んだ


屋根まで飛んで
こわれて消えた







にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 2

Predawn "ABSENCE"によせて  



“A Golden Wheel”から3年半、Predawnのニューアルバムが発売になった。
-- 続きを読む --

category: Predawn

tb: 0   cm: 2

にゃんこはつらいよ~尾道旅情編  

onomichicats001st.jpg
お控えなすって!
ワタクシ、生まれも育ちも広島・尾道。
人呼んで、フーテンのハチと発します(※ハチワレなので)。
stick boy氏がレモネードを飲みながらウトウトしている間に、尾道のにゃんこ達をご紹介いたしましょう。


-- 続きを読む --

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 0

いかしたバンドのいる町で ~ Where The Bands Are (夏休みの思い出2016 番外編)  

旅行中に撮ったその他の写真。



倉敷では、マイルス・デイヴィス九重奏団を思い起こさせるいかしたノネットに出会った。
クールの誕生。

-- 続きを読む --

category: ボクラガ旅ニ出ル理由(世界出鱈目紀行)

tb: 0   cm: 0

色彩を持たないウソツキと、彼の巡礼の年 (夏休みの思い出 2016 その3)  

心地よい揺れに身を任せてウトウトしているうちに(我ながら、寝てばっかりですなw)、バスは目的地へと到着。
車掌に起こされ慌てて飛び降りた僕は、荷棚に色彩を置き忘れてしまったことに気づいた。
振り返ると、すでにバスは影も形もない。
仕方なく僕は、モノクロの町を歩き始めたのだった。

onomichi001.jpg


-- 続きを読む --

category: ボクラガ旅ニ出ル理由(世界出鱈目紀行)

tb: 0   cm: 4

崖っぷちのウソツキ (夏休みの思い出2016 その2)  


さて、魚に化けて追っ手を逃れた僕は、そのまま川を下り、大きな常夜灯が守るように立つ港町へとやってきた。

-- 続きを読む --

category: ボクラガ旅ニ出ル理由(世界出鱈目紀行)

tb: 0   cm: 2

倉敷捜査網 (または、夏休みの思い出2016)  

8月も半ばを過ぎたとある午後のこと。
夏休みを取ったウソツキは、木蔭でレモネードなど飲みながらウトウト舟を漕いでおりました。
すると舟はいつの間にやら川を遡り出し...



-- 続きを読む --

category: ボクラガ旅ニ出ル理由(世界出鱈目紀行)

tb: 0   cm: 2