Blog Nowhere

sometime / nowhere

何かが闇をやってくる (something strange this dark way comes)  



万聖節前夜です。

いつものように夜更かしして遊んでいたにゃんこは、ある気配を感じて顔を上げました。

遥か遠くから、陽気で楽しそうで、でも、なんだかとても悲しげな何かが、こちらにやってこようとしていました...。



にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 4

Predawn in シブカル祭2015  

20151025.jpg

気楽に猫の写真を撮って歩いているように見えるかもしれないけれど、実のところ10月は、とても忙しかった。
土日も関係なく仕事していると、少しずつ自分が削りとられて、何だか違うものに変容していくような気がしてくる。
「こいつはヤバイ!」って思い始めたところで、Predawnのフリーライブがあるという話を掴み、木枯らし1号が吹きつける中、見に行ってきたんだ。


にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: Predawn

tb: 0   cm: 0

釣りバカ日誌  



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 7

王と王妃の肖像 (らいおんハート)  



戦に明け暮れた生涯を送り、その勇猛さを称えて「獅子心王」と呼ばれたリチャード一世と、その妃ベレンガリアの肖像。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 0

Time And Tide  



高波を ものともぜずに 高いびき



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 4

ラグビー・ワールドカップ2015 ニャングランド大会  

sidestep.jpg

華麗なサイドステップでタックルをかわすミケネコ選手。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 2

月下美人(変身)  



「こんなに鮮やかな月の光を浴びてしまつたら、どんなものだつて変身せずにはゐられないでせう?」
そう言つて、彼女はちらりとこちらに視線を寄越した。
それで貴方は何になるの?と問ふかのやうに。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 4