Blog Nowhere

from nowhere to everywhere

宵闇小路(twilight alley)  

twilightalley.jpg

宵闇小路。
いつだったか、そんな名の小路に迷い込んだことがあるような気がする。
すべてのものがぼやぼやと輪郭を失い、少しずつ薄まってゆく場所。
煌々と輝く街灯の下、影だけが色を濃くしてゆく場所。
たしかに僕は、そこに行ったことがある。

でも、記憶の方も薄まってしまって、これ以上詳しいことは思い出せないのさ。



4×4-2
東京駅構内 スタンバイトーキョーで開催中の「4枚4人展」は6/2(火)まで。
魂は売り渡さないけど、ポストカードは売ってるぜ!
…。


にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 6

Let It Bleed (赤字まみれ)  

badgess.jpg
余計なものを、色々と作っております。
おかげすっかり赤字まみれさ… ( ̄▽ ̄;)




4×4-2
にゃんこ写真、東京駅構内 スタンバイトーキョーにて展示中。
日本橋三越で開催中の『岩合光昭の世界ネコ歩き 写真展』を見に行くついでにでも、お立ち寄りください。



にほんブログ村

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

赤い実  

赤い鳥 小鳥
なぜなぜ赤い
赤い実を食べた

白い鳥 小鳥
なぜなぜ白い
白い実を食べた

青い鳥 小鳥
なぜなぜ青い
青い実を食べた






…はい?

…いやいやいやいや!
無理無理無理無理!!
…。





4×4-2
にゃんこ写真、東京駅構内 スタンバイトーキョーにて展示中!
禁断の果実を口にせよ!


にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 6

Let It Be (なりゆきまかせ)  

4×4-2

東京駅構内の雑貨屋&カフェ「スタンバイ・トーキョー」に、自由が丘の写真店・ポパイカメラさんがプロデュースするミニギャラリーがあるのですが、そこで定期的に行われている「4枚4人展」に、なりゆきで参加することになりました。
期間は5/20(水)~6/2(火)までの14日間。
これまでブログで披露してきた中から選りすぐりの4枚を、A5サイズのプリントにて展示、ポストカードも販売します!

通勤・通学で東京駅を通るという方、たまたま出張があるという方、たまたま修学旅行があるという方、よろしければ是非お立ち寄りください!


しかしこの写真は、使い回しが効いてホントに便利だわ♪


にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: お知らせ

ジョーのガレージ  

リズとあたしとステファニーは、夏中バイトして買った楽器を抱えて、リズんちのガレージへ潜りこんだ。
リズの飼い猫・ジョーが、記念すべきあたしたちの最初の観客。
「何が始まるんだろう...」って、興味深々でこっちを見てる。




でも、あたしたちが「せーの」で音を出した瞬間、ジョーってば、すっ飛んで逃げていっちゃったんだ。




にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 0

山口晃展  前に下がる 下を仰ぐ   

sbsu001.jpg

早くも、今年のベスト・オブ・美術展になりそうな予感....ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル


-- 続きを読む --

category: 日用美術館

tb: 0   cm: 6

風吹けば鯉 '15  



白黒つけてと迫ってみても
揺れて止まらぬ恋(鯉)ごころ


...何か気の利いたことを言おうと思っていたのですが、都々逸になってしまいました...(- -;


ちなみに、'13はこちら。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 5

あさきゆめみし(または美女とちんちくりん)  

桜の花もちりぬるを、うゐのおくやまけふこえて新緑の季節がやってきた訳ですが、足元に目を向けてみればこんなに立派なタケノコが...。


bamboost.jpg

...え?

※なお、森見登美彦氏の著書『美女と竹林』の例にもれず、本記事にも美女は登場しません...。


にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 6