Blog Nowhere

from nowhere to everywhere

緑のふあふあ  



気がつくと、荒野だったところは、いつの間にか緑のふあふあでいっぱいになっています。
初めはびっくりしていたにゃんこも、次第にうれしくなってきました。
「この緑のふあふあが、どこまでも広がってゆくといいなぁ。そして、みんなが僕みたいに幸せな気持ちになってくれるといい」
そんな思いとともに、まもなく新しい年がやってこようとしています…。


「何が起こったんだ!」と思われた方、ひとつ前の記事にお友達がくれた、素敵なコメントをお読みください♪


にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 8

Hope & Peace (Merry Christmas)  

hopeandpeace.jpg

Make a believe, make a wish upon a milky way.
(Milky Way/Predawn)


にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 9

Merry Christmas, Mr. Lawrence  



ごらんよ、サンタがクルーズしているぜ。
まさに、船上のメリー・クリスマス...。
…。


にほんブログ村

category: 写真集 「嘘じゃないって!(no lies, just love)」

tb: 0   cm: 6

welcome to cruel world  



隣町の神社の縁の下に、小さな命をみつけた。


にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 4

I Ain't Got No Home (In This World Anymore)  

Iaintgotnohomet.jpg

木枯らしが吹きすさぶ中、人々はコートの襟を立てて家路を急ぎます。
「帰るところがあるってことは、すてきなことなんだろうなぁ」と、その小さくてふわふわした生き物は思いました。
「僕には家と呼べる場所なんてどこにもないけれど」


にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 8

枯葉 2014  

autumnleaves2014st.jpg

青々と茂っていた葉もいつしか赤や黄に色づき、風に吹かれて、今や散り散りだ。
つまりは、いい時もあれば、悪い時もあるってこと。
移ろう季節に合わせ、なんとかやっていくしかない。
太陽が照りつける頃に、また会えるといい。

※"2013"はこちら


にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 8

お知らせ  

ちまちま子さんのブログのおまとめ版冊子「ちまちま通信1」が、12月2日から14日までの2週間、京都で開催される「三条富小路書店5」に出品されることになりました。
ご厚意により、stick boy特製にゃんこポストカードも、特典として共に上洛します!!
お近くにお住まいの皆様、この機会に是非ともゲットし、家内安全、金運上昇、学徳増進、縁結び...所願成就にお役立てください…<(_ _)>
※あくまでもポストカードです。お札ではありません...。

summertimet.jpg

にほんブログ村

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4