Blog Nowhere

from nowhere to everywhere

キジトラ警備隊  


私がいる限り、ここから先へは猫の子一匹通しませんよ!



kijitora0021.jpg
うつらうつら...。



kijitora0032.jpg
あ...。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

檸檬  



どこかそう遠くないところにある書店で、誰かの仕掛けた爆弾が破裂したのださうだ。
焦燥と郷愁が、きらきらきらと街に降りそそいだのださうだ。



にほんブログ村

category: 写真集 「嘘じゃないって!(no lies, just love)」

tb: 0   cm: 6

Hot Legs  



暖かい季節が恋しい...。
いや、別に変な意味ではなくっ!



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 8

blur LIVE AT BUDOKAN  

blur002.jpg
blur、11年ぶりの来日公演に行ってまいりました。
というか、武道館に行くこと自体実に久々...。

-- 続きを読む --

category: 音楽

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

all the people, they all go hand in hand through their PARKLIFE  



また"PARKLIFE"で踊れる日が来るとは思ってもみませんでした。
感無量です...。

※詳細は、また後日...



にほんブログ村

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

ポースケ  

ポースケ

ヨシカの経営するカフェ「ハタナカ」には、従業員やよく来る客が「売ったりあげたりはしたくないけど手元に置いておくほどにはよく読まない本」を置いておく棚がある。
ウミウシの写真集や、松本大洋の漫画などに紛れて並んでいる「ニューエクスプレス ノルウェー語」は、多分、ランチ・タイムのパートの竹井さんが置いて行ったもの。その本によると、かの国には「ポースケ」なるお祭りがあるらしい。
「店主のポースケ研修のためお休みとさせていただきます」なんて張り紙をしたら、何か、やってやったという気になるだろうな…と考えはじめたヨシカの横で、夜のパートのとき子さんが(語感から鳩を連想したらしく)「クルックー」なんて鳴いて見せるものだから、ヨシカはだんだんその気になってきて…。

-- 続きを読む --

category: 本とその周辺

tb: 0   cm: 6

necoジョーズ  

thermaeroman.jpg

このにゃんこは、ここで昼寝をしているのではありません。
これは、にゃんこの体温を使ってお湯を沸かすシステムなのです!!
※補助金対象外



にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 4

初詣  



お参りが先が、屋台のいか焼きが先か...。



にほんブログ村

-- 続きを読む --

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tomorrow never knows  



この世界がどこに向かっているのかなんて見当もつかないけれど、
明日を見つめることだけは止めちゃいけないのかなって思う。

それが結果的に、明後日の方角だったとしてもね。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」