Blog Nowhere

sometime / nowhere

andymori/宇宙の果てはこの目の前に  



-- 続きを読む --

category: 音楽

tb: 0   cm: 4

青い花  

hydrangeandcat1t.jpg
月の見えない雨の夜は
ぼんぼり代わりに青い花

hydrangandcat4t.jpg
静かな光に守られて
あのこは何の夢を見る


紫陽花を撮りに行ったものの、てんでお話にならず(←花を撮るセンスがない)、猫でごまかした訳ではありません...(そしてこの写真も、決して成功しているとは言い難い...)。



sweetblueflowers.jpg

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

投げKISSをあげるよ (I 'm gonna blow you a kiss)  

blowyouakiss1.jpg
♪なんとかなるさと思ってたけど...

blowyouakiss2.jpg
ふられた~

blowyouakiss3.jpg
ふられ~たって~

銀河の果てでさまよう君に”投げKISSをあげるよ”をあげるよ

赤レンガ倉庫を撮っていたら、後ろからパタパタと駆けてきた子供たちが見せてくれたシーン。
まるで自分の人生の一場面を振り返っているかのようでしたわ...。

category: 写真集 「嘘じゃないって!(no lies, just love)」

tb: 0   cm: 2

中村好文展~小屋においでよ!@TOTOギャラリー間  


乃木坂にあるTOTOギャラリー間で開催中の、建築家・中村好文さんの展覧会に行ってきました!

-- 続きを読む --

category: 日用美術館

tb: 0   cm: 6

siesta  



昼さがりの川辺で

ひとしきり騒いだ僕ら

レモネードを飲んだら

お昼寝するのさ!

category: 写真集 「嘘じゃないって!(no lies, just love)」

鳥と雲と薬草袋  

toritokumo2.jpg

梨木香歩が、これまでに旅した土地の思い出とその名前について綴ったエッセイ。

-- 続きを読む --

category: 本とその周辺

tb: 0   cm: 4

ねこ歩き~岩合光昭写真展@日本橋三越本店  

nekoaruki001.jpg
猫写真家を目指す(?)stick boyは、修業の一環として、世界中を巡って猫の写真を撮り続ける写真家・岩合光昭さんの写真展に行ってきたのであった...。

-- 続きを読む --

category: 日用美術館