Blog Nowhere

sometime / nowhere

In Dusk We Trust  



「あなたのことは、お友達としか思えないの。ごめんね」

そんな彼女の言葉を、僕は地中深く埋めることにした。
地表から、およそ200kmくらいのところにね。

数千度の熱と何万気圧という圧力。
炭素がダイヤモンドに変成するのと同じくらいの時間をかければ、「友情」も「恋ごころ」に変わっているって寸法さ!




にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: --   cm: --

妄言の多い料理店  



ようこそ、いらっしゃいませ!
当店は、花巻の山間で90年以上続いております料理店が、初めて東京に開いた支店でございます。
おかげさまで、毎日たいそう注文も多く、この度、ミシュランで四つ星をいただくことにもなったんですよ!
…あ、ミケニャンでカツブシでしたかな。
…。


にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 0

Kind of Blue  

kindofbluest.jpg

雨は上がったけれど、気持ちはまだ青く沈んだままなのだ。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: --   cm: 4

長崎猫さるき  

nagasakicats001st.jpg

さて、長崎と言えば、猫が多く住む町としても有名です。
去年の夏に旅した尾道でも沢山の猫に会いましたが、今回の長崎旅行では、尾道の時以上に多くの猫と出会いました。
そんな”長崎猫さるき”の記録です。
※「さるく」とは、長崎の方言で「歩く」のことだそうです。


-- 続きを読む --

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 2

ナツ☆ネコ  

dlbiast.jpg

bluespreads17st.jpg

ashortvacationst.jpg

summergrassst.jpg

augustwillbemagicst.jpg



bonusst.jpg

wasshoit.jpg
風のとおり道st

heatwave.jpg

summertimet.jpg

summesgonest.jpg

夏が終わるね。



にほんブログ村

category: 写真集 「The Cats Are Alright」

tb: 0   cm: 0