Blog Nowhere

sometime / nowhere

What a colorful world ! (小さなわんこの素晴らしき世界)  



春。
見渡すかぎり、どこまでも。



「わんダフル!」と言ったとか、言わないとか...。



にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 6

A Very Special Thank You !  


見よ、このうず高く積まれたポストカードの山を!

そんな訳で、前回お知らせした「葛飾マガジンフェスティバル」の様子でございます。
僕が顏を出したお昼過ぎくらいでこんな感じ。
これ、ぺらぺらの紙だからアレやけど、本みたいに厚みのあるものだったら、村上春樹の新刊が出たときのようなタワーになっとるで。
…。
15時の終了までに、このあと何枚程度減ったのか…想像するも恐ろしい。
貰ってくださった方がいらっしゃったとすれば、どうもありがとうございます。
※ちなみに左隣にある「ちまちま通信」は、無料配布用のサンプラーです。
販売用のものは、ちま子さんちの家計が傾くんじゃ?と思わせるような(←)めっちゃ豪華な作りでした!
この日は初回特別価格での提供であったとのこと!


でも、自分が撮った写真がこんなふうに手にとれるものになり、多くの方の目に触れ…なかったかもしれませんが(苦笑)、一瞥くらいは投げてもらえたかと思うと、感慨深いものがあります。
貴重な機会を作っていただいた ちまちま子さんに深く感謝いたします。
ありがとうございました。

それから、改めまして、お忙しい中、いつもこの”Blog Nowhere”を見に来てくださる方々にも、感謝申し上げます。
皆様の訪問履歴やコメント、拍手、にほんブログ村へのリンクの一押しがなければ、飽きっぽい僕のことですから、早々に更新を止め、スポンサード・リンクの表示が出るままになっていたと思います。

ブログにアップしている写真は、拙いなりにどれも頑張って仕上げています。
作業をしていると、せめてちゃんと人目に触れてほしい…という、何というか、親心みたいなものが湧いてくる。
見返すにつけ、まだまだだなぁと感じることもしばしばですが…というか、ほとんど毎回その繰り返しなのですが(笑)、作り手に嫌われてしまったら写真も浮かばれませんので、お目汚しではあることは承知しつつ、ぼちぼちと更新を続けていきたいと思っています。

今後とも”Blog Nowhere”をよろしくお願いいたします。


thankyou.jpg
A Very Special Thank You.


にほんブログ村

category: 日常

tb: 0   cm: 7

深川怪談2013 深川お化け縁日  


地下鉄・清澄白河駅から東京都現代美術館へと続く道筋は、下町の雰囲気の中、アート系の品揃えが豊富な古書店や小洒落たカフェなどが点在し、散策するのが楽しい界隈。
そこにお化けをテーマにした縁日が立つというので、ひとっ走り覗いてきましたぜ、旦那!


-- 続きを読む --

category: 日常

酒、命の水の調べ  


禁酒47日目。
この間、1滴も飲んでない。
ホント、ホント!嘘じゃないって!
人生において、これほど素面であったことがかつてあったであろうか...。

そろそろ苦しさを克服できるかと思いきや、渇きは日増しに強くなる一方だったりします...。
恋よりも切なく苦しいこの思い...。

category: 日常

tb: 0   cm: 8

東京ホタル  

tokyohotaru01.jpg
あのこのなみだ

うみまでながれ

いつかのはまべへ

たどりつけ

-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 4